• ベストアンサー

ベンツ C240 について 教えて下さい。

nyanyan2001の回答

回答No.2

車を選ぶときには、姿形、ドライブフィーリング、メンテナンス(修理など)、アフター(営業所の)などいくつかありますね。 姿形は服と同じでお好みが違います。 ドライブフィーリングはベンツC240が近いでしょうが、 室内は日本の車よりもあっさりしてます。 メンテナンスは私の車も同じですが、3年間の無料保証があると思います。皆さん、ベンツは故障しない、と考えている人が多いのですが、そんなことはありません。小さい修理(電気系統だけでなく)はあります。3年間の無料は心強いですね。私もフルに利用してます。販売店も気持ちよく受け付けてくれます。 「故障するのでは話がちがう・・・」 いえいえ、質が高いということは長い間乗っていても、イスや塗装や、内装のへたりがすくない、ということだと私は思っています。(あくまでも私の意見です) 長年のユーザーとしては、お買いになって、「単なるゲタ」的な存在の車から、「私のゲタ」と言える、後悔のない車だと言えます。 現在s430(2年) 以前のc200(7年)に乗っています。

gurugami
質問者

お礼

わかりやすい ご説明 ありがとうございます。価格的にはC200も いいかなと 考えています。試乗を計画中です。ありがとうございました。