• ベストアンサー

氷点について(ビデオなどありますか?)

昨日・今日(2006/11/25.26)と放送された 飯島直子さん・中村とおるさんや石原さんの出ていた 「氷点」のドラマですが、 ビデオを撮ったつもりが ビデオテープを入れるのを忘れてしまって 見れません。(10分ほどだけ見たのですが。。) そこで ご質問ですが、今回放送された「氷点」のドラマをビデオやDVDで発売やレンタルなどされる予定はあるのでしょうか? また、どこかで見れる事はできますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてもらえますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ただの推測ですが、2夜連続ドラマは制作費がかかるので、 まずテレビで再放送をしてから、DVD化だと思います。 再放送をチェックしていてください。

12ichi
質問者

お礼

さっそくの返信ありがとうございます。 再放送チェックしてみたいとおもいます。