• ベストアンサー

名古屋市でお奨めの光通信は?

route_155の回答

• ベストアンサー
回答No.3

他の方がかかれているようにコミュファが無難かと思いますが、料金面を重視するならCATVという手もあるかと思います。 もう少し目的(動画を見たい)、なぜADSLから乗り換えたいか等々を書かれるとよりよりアドバイスが得られるのではないかと思います。値段だけで言えばADSLはやっぱり安いですし。 また、NTTの光の場合、ひかり電話で同時通話が2回線までできますし、電話番号はそれ以上に持てます。電話回線2回線+FTTHでいけばNTTの方が安くなるかと思います。 あと、戸建てorマンション(この場合戸数も)の情報もあった方がよいと思います。