• ベストアンサー

球形のルービックキューブが欲しいのですが…

球形のルービックキューブがどうしても欲しいのですが、 どこで売ってるかご存知の方いらっしゃいますか? 日本では売っていないらしいのですが、 もしかしたら輸入雑貨屋などで売ってるのではないかと思いまして、 投稿させていただきました。 「WONDER CUBE」「Rubik's Sphia」「Magic Ball」 という名前みたいです。 よろしくお願い致します。

• ayumo
  • お礼率33% (4/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

これですか? http://www.puzzle-shop.de/magic-ball.html URLを削ると、海外のお店のようですが販売しているようではありません。 類似商品はあるようなので、参考にしてください。

ayumo
質問者

お礼

そうなんですよね、日本でないんですよね。 ありがとうございます。参考になりました。