• ベストアンサー

レオパレスや管理人がいないマンションについて

レオパレスとはどおいった方が住むような所なんですか? 自分は、 3年ぐらい住む予定で引越しを予定しているのですが、 管理人がいなく一人暮らしの方ばっかりの物件でお勧めの所ってありますか?  レオパレスは、Bフレッツとか引けますか?

noname#21472
noname#21472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bmg
回答No.3

壁が薄いのは仕方ないと思います。 短期なら敷金・礼金がないウィークリー、マンスリーマンション 長期なら普通の賃貸マンション。 微妙なのでその間といったところでしょうか… 家具付きの普通の賃貸マンションもあるようです。

参考URL:
http://www.000monthly-mansion.com/

その他の回答 (2)

回答No.2

レオパレスは壁が薄いと言う評判です 管理人のいないマンションは賃貸しでは普通です 脇に大家さんが住んでいる場合も有ります 分譲マンションは管理人が昔は住込み 今は日勤が多いと思われます Bフレッツは高め テプコ光 ケーブルテレビ ADSLが僕の周りでは多いです

• sapporo30
回答No.1

レオパレスは、さまざまな方が住んでいます。 長期出張のサラリーマン 普通のアパート、マンションを借りにくい外国の方 学生 その他の方 レオパレスは、レオネットというネットが引いてあります。 3年だと、通常賃貸のほうがいいとおもうけど。