• ベストアンサー

ビデオクリップについて

私はパソコン初心者なのですが、ビデオクリップ形式の動画をDVDに書き込み、家庭用のDVDプレイヤーで見る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaesal
回答No.1

ビデオクリップとはAVI形式のことですか? PC初心者の方には難しいかもしれませんが、 ↓のサイトを参考に、Googleで検索などしながら頑張ってください。

参考URL:
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/mpeg2convert.html
sousoku
質問者

お礼

頑張って、試してみたいと思います。 ありがとうございました。