• ベストアンサー

ディーセスを選ぶかアウフェを選ぶか迷っています、使ったことあるかた教えてください

現在ミルボンのディーセスを購入すべきかアウフェを購入すべきかかなり迷っています、値段はディーセスのほうが安いのですがアウフェのほうが使い心地が良いと聞きました。やっぱり値段は少々高くなってもアウフェを買う価値はありますかね?それほど差はあるものなのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もディーセスをずっと愛用しています。 3ヶ月前からアウフェに切り替えてみました。 そうですねぇ~~トリートメントは液がちょっと固めでどちらかというと、リンケージに似た感じです。 髪の毛に揉み込むようにするとかなりしっとりいい感じです。 シャンプーは、あまり変わらないような感じです。 美容室で聞いてみたのですが、アウフェのトリートメントはいいよ!という事でした。 私の髪は矯正・カラーで痛み放題だったのですが、ディーセスのおかげで救われました。 シャンプーはディーセスで、トリートメントはアウフェで、週一でリンケージを…という感じにしようかなと思っています。