• 締切済み

ヘアオイル

最近髪の毛が荒れているのでヘアオイルを購入しようと思います。 ケラスターゼかディーセスエストクアルを考えています。 どちらか使ったことがある方、どんな感じでしたか? また、ほかにおすすめはありますか?

みんなの回答

noname#140506
noname#140506
回答No.1

ケラスターゼもディーセスも良いですよ。シュワルツコフだけ唯一リピートしてますが。正直に言うならば、使用感より残り香の好みですね、大差ないです。ですので通常はベビーオイルを愛用してます。無香料で仕上がりはサラサラ、安価ですからコスパでは最強です(笑)強いて、本当に強いて言うならば、スタイリングするならケラスターゼ、普段使いならディーセス、ダウンスタイルならシュワルツコフ、って感じでしょうか、個人的な使用感ですが。