• 締切済み

ヘアオイルのおすすめは??

友達にヘアオイルをプレゼントするつもりです。 ブリーチして髪の毛バサバサで悩んでいるようなのですが、市販で買えるものでおすすめはありますか? とても親しいってわけではないので、、1000円から2000円以内で買えると嬉しいのですが。

みんなの回答

回答No.2

パンテーンの金色の箱に入ってるオイルセラムおすすめです。 1500円ぐらいです。

回答No.1

私はLuxのヘアオイルを気に入って使ってます。 お店で香を比較してみられたら宜しいかと思います。