• ベストアンサー

ヘアオイルの使い方教えてください。

はじめまして。 下の方にも別の育毛に関する質問をさせていただいたのですが、先ほど東急ハンズでヘアオイルを購入しました。 ホホバオイルのものですが、よく考えたら使用方法が全く分かりません。 男ですが、髪はもじゃもじゃでパーマを当てています。 とりあえず皮脂・角栓を除去したいです。 量はどのくらいつければいいのでしょうか? いつ使えばいいのでしょうか? はっきりいってまったくわかりません・・・ 詳しく教えていただけるとありがたいです・・・

noname#52036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

ホホバオイルについてのサイトです。詳しく書いてあります。    http://www.jojobaoil.info/htm/shiyouhou.htm 続けてね。。

質問者

お礼

返事が遅くなり大変もうしわけありません。。。。 ぜひ参考にさせていただきます! そして、復活までつづけさせていただきます!!!!!!!!