• 締切済み

再会後について

先日下記の質問をさせて頂きお世話になりました。 無事再会する事ができました。 (詳しくは↓) http://okwave.jp/qa2384514.html 数年ぶりの再会ということで、とりあえずお互いの同僚をつれての ダブルデートでしたが楽しい時間をすごせました。 (4人は皆、以前から知り合いです。) そしてその後についてですが、遊びに行った数日後にメールで誘ったのですが、 一緒に遊んだ相手方の同僚と私と同じ事業所の女性が気を使ってくれたらしく、 今度スキー旅行の計画を立ててくれた為そちらで次回会おうみたいな話になっています。 しかしスキー旅行は来年2月くらいになると思います。 私としては年内にでも会いたいと思っていますが、 次回のスキー旅行まで待つか、それまでに誘うか迷っています。 (下手に誘って失敗したらスキー旅行が気まずいと思っています) 良きアドバイス頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

• cums3
  • お礼率100% (73/73)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

待っている手はありません。アタックあるのみです。スキー旅行のことを考えていては何の解決にもなりません。

cums3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実行に移したいと思います!