• ベストアンサー

海外に上場している日本株

海外に上場している日本株を探しています。 たぶんTOYOTAとかHONDAとか上場していると思います それ以外で外国で上場している 日本企業の名前を教えてください HPがあれば宜しくお願いします

• shawd
  • お礼率12% (120/995)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

その他の回答 (1)

• mitigusa
回答No.2

http://adr-stock.com/ こちらで ADR