• ベストアンサー

サブシステムを活用している方

サブシステムやセカンドシステムといった感じでオーディオを 複数所有してらっしゃる方、どのように使用しておりますか。 例えばジャズを聴くときのスピーカーはJBLでクラシックはウイーンアコースティックとかや、部屋ごとにコンポーネントを組むなどです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenjbl
回答No.1

サブシステムというよりサブスピーカーを切替器で切替えています。 ★メインはJBL---D130+4560BK、LE85+2345ホーン、2402、2404、075 ジャズ一般 ★サブはアルテック409B(20cm同軸型)ボーカル専用、深夜用 ■アンプはトライオードの真空管で、KT88シングルアンプとラックスCL35II+サンオーディオSV300BEを組立予定で注文中。 ミニコンポも所有してますがFMを主に聴いたりBGM的に聴く時に使用してます。なんせリモコンが有って便利です。

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いろいろと活用してらしてるんですね。