• ベストアンサー

ロボットの作り方

ちょっと趣味?っていうか加速度センサを使って何か作ろうと思います。 でも、加速度センサがあっても、何をどうしたらものが作れるのかがわかりません。。 言語は?加速度センサ単体で動くの?基板が必要?電池は?全然想像ができないです。。どんな本をみたらいいのかわかりません。 なにかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22650
noname#22650
回答No.1

>言語は?加速度センサ単体で動くの?基板が必要?電池は?全然想像ができないです。。 この感じだと、一から作るのは大変だと思いますよ。 まずは、これから挑戦してみては? http://www.de-club.net/myr/

komakomachi
質問者

お礼

デアゴスティーニのロボザック購入しました!楽しく勉強したいです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.2
komakomachi
質問者

お礼

デアゴスティーニのロボザック購入しました!楽しく勉強したいです!ありがとうございました!