• 締切済み

WiFi通信の設定

いきなりWiFi通信が出来なくなりました。 どうしても、接続テストがうまくいきません・・・。 たまにノートPCのインターネットの接続も出来ない時もあります。 速度54.0Mbps、無線モード11g/11b となっているみたいです。 セキュリティーはWEP128 です。 どうすれば、すんなりと接続できるようになるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

手助けになるかわかりませんが、 まず、モデムの電源を一度落としてみる。(コンセントを抜くなどして数秒待ってから起動) それでも変らない場合はこちらのQ&Aを一度参考にしてみてください。 http://okwave.jp/qa2535495.html

mix002
質問者

お礼

ありがとうございました。 モデムの電源を落として試してみたら、すんなり接続テストがうまくいきました!!