• 締切済み

Amazing Grace の4番以降

Amazing Grace の4・5・6番の歌が聞きたくて探しています。1~3番はよく歌われていて、7番もよく聞きますが、4・5・6番の入ったものが見つかりません。かたっぱしから買ってみるわけにもいかないので、ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか? ちなみに、それぞれの始まりの歌詞だけ書いておきます。 4 The Lord promised good to me ~ 5 Yes, when this heart and flesh shall fail ~ 6 The earth shall soon dissolve like snow ~

noname#24452

みんなの回答

回答No.1

この中の Lyrics の部分に出ています。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Amazing_Grace#Lyrics

質問者

補足

歌詞はわかっています。それで、歌を探しているんです。