• 締切済み

MMOプレイ中にSSを撮りたい 

shaki_shakiの回答

回答No.1

>友達になった人とSSを撮ろうとしたのですがうまくいかず、 >あちこち検索したのですが解決しませんでした。 スクリーンショットをキャプチャするソフトは試してみたのですか? http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005151.html http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/saver/

wyzwo
質問者

補足

回答ありがとうございました。 WinShotを試してみたのですが、PrtScキーで手軽に撮れる方法がないものでしょうか・・・・ ゲーム中Winshotをつかうため、キーボードにあるWindowsキーを押すと、スタートメニューが画面に出てしまうので望むようなSSにはなりませんでした。 無理なようであればあきらめますが・・・・・