• ベストアンサー

Windows meで起動可能なファイアウォールソフト

Windows meでインスト&起動可能なファイアウォールソフトを探しています。 ZONE Alearmはインストできませんでした。。 何か別のものがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

Outpostはどうでしょうか。 http://ringonoki.net/tool/anzen/outpost.html

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

現在セキュリティ対策ソフトは何を入れていますか? 有料のセキュリティ対策ソフトにはパーソナルファイアーウォールが大抵ついています。 Meのサポートが終わっていますが、対応はしていると思います。 無料のセキュリティ対策ソフトを使用しているのでしたら、参考URLの中にありませんか? 参考URLのリンクにも製品紹介。 ttp://eazyfox.homelinux.org/Firewall/Firewall2.htm

参考URL:
http://bmed.bufsiz.jp/security/firewall.htm