• ベストアンサー

Windowsのファイアウォールと対策ソフトのファイアウォールの設定

Windowsのファイアウォールと対策ソフトのファイアウォールの設定 対策ソフトのファイアウォールが起動しているときにWindows7のファイアウォールは役に立ちますか?

• sk-19
  • お礼率94% (132/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

役にたちますが、機能が重複するため無駄です。

sk-19
質問者

お礼

ということは別にしなくてもいいってことですよね? 回答ありがとうございました。