• 締切済み

全ユーザーで同一外字セットを使いたい

2HB291Xの回答

• 2HB291X
回答No.1

.DEFAULT を使いたい場合は、そのユーザが初めてコンピュータにログオンする際にのみ有効です。 既にプロファイルが作成されている場合は、ユーザーごとに定義する必要があるので、ログオンスクリプトなどを使用して登録するくらいしかないのでは。

cshaggy
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。状況説明が少なくてすみませんでした。 .DEFAULTに記述した後に新たに作成したユーザーにも設定が反映されない状況です。 既存のユーザーに関してはご指摘の通り後で作業を考えているのですが、今後増えていく新規ユーザーにもスクリプト対応するのは う~んって思っています。