• ベストアンサー

かまきりのえさ

先日、女房がカマキリを捕まえてきて、虫かごに入れてトンボをえさにあげていたのですが最近トンボを見なくなり、えさは何をあげたらよいのかわからずに困っています。 えさを売っているお店とかあるんでしょうか? 又詳しく案内しているサイトとか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.2

家に放しておけばゴキブリやクモを食べてくれますよ(^_^)v ペットショップに行けばエサ用のコオロギが売っているのでそれを買いましょう

kurombow
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 近くのペットショップを覗いてみます。 ゴキブリやくもも食べるんですね。知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

ペットショップにコオロギを売ってたりしますが。

kurombow
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 早速近くのペットショップへ行ってみます。 ありがとうございました。