• 締切済み

ルータなんですが・・・。

BUFFALOのWHR-G54Sルータを使っていたんですが この度、ひかり電話にするということでRT-200KIというのが届いたんですが、おそらくBUFFALOのルータは使わなくなると思うのですね そこで、 そのBUFFALOのルータの今後の「使い道」について ご意見ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cool_
回答No.2

RT-200KIはルーティングが遅いので、WHR-G54Sの後にRT-200KIを付けて使った方が良いと思います。 参考までに。

• mickymac
回答No.1

RT-200KIにオプションで無線LAN機能を組み込んでいないのであれば、 WHR-G54Sをブリッジモードで無線LAN親機として使用する。出先で 利用する。あたりでしょうか。