• ベストアンサー

信長の野望・蒼天録の不具合

蒼天録でスペックはすべてクリアしているにもかかわらず突然ゲームが強制終了してしまいます・・・バグでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21507
noname#21507
回答No.1

公式サイトのパッチをあててみましたか? http://www.gamecity.ne.jp/regist_c/user/souten/ 下から2段目あたりに置いてあります。 これで不具合が出るか出ないか、試してみましょう。