• ベストアンサー

323絵ってなんですか?

「323絵」がどういうものなのか?教えてください。 (どういうジャンルの絵なのか分からないのでカテゴリ分け間違っているかもしれません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

"みつみ美里"が書く絵だそうな んで、同系統の絵もそう言われるらしい 参考URLはWikipediaでの"みつみ美里"の説明 リンクを追えば、どんな絵かわ判ると思います

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%BF%E7%BE%8E%E9%87%8C
china_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 調べてみます。

関連するQ&A

  • 絵の描き方?

    絵をうまくなりたいので毎日絵を描いているのですが なかなかうまくなりません(絵のジャンル?はのいぢs見たいな挿絵的な感じ、女の子の萌え絵ですかね) 絵を描くのにいい資料になる本やサイトを教えてもらえませんか。 また皆さんはどのように(どの部分?)描いてますか? 教えてください

  • 素敵な絵を教えて

    自分は絵を見るのが好きです。最近では アンジュール—ある犬の物語という絵本に感動しました。もっとたくさんの素敵な絵に出会いです。ジャンルは問いません、皆様の心打たれた絵を教えてほしいです。どうかよろしくお願いします。

  • 絵チャはどこから参加すれば?/絵チャ界の変化

    お伺いしたいことは2点です。 どちらかでも構いませんのでお目を通していただければ^^ ■3年くらいネットから離れていまして、絵チャ界が変わったように感じました。 まず、絵チャといえばpaintchat(しぃ)が主流だったと思います。 paintchatのロビールームは多くのチャットが登録されていて、色々な絵チャに参加しやすい状態にありました。 同じくpaintchatのチャットルーム(TAKEOFF)の絵チャルームにはものすごい量の人が参加されてました。 ところが今はロビーには以前のようなさまざまなジャンルの絵チャが開催されていることも無く、いつ見ても同じメンツ。 チャットルーム(TAKEOFF)の方も参加されてる方は数えられるほど・・・。 なぜこうなってしまったか、あなたが感じていることを教えていただけたらと思います。 この3年で急に変わってしまったことに動揺が隠せません。 なによりこの急変により困っていることが、気軽に絵チャに参加できなくなってしまったことです。 以前なら絵チャしたいときにロビーへ行き自分にあったジャンルの部屋へ行くだけで済んだのですが・・・ ■タカミン・しぃ問わず、絵チャに参加したいときは開催されてる情報をどこで入手したら良いのでしょうか。 ※絵チャならどこでも参加、というわけではなく限られたジャンル(FF、テイルズ、鋼など)であることを予めお断りしておきます。 **URL** ロビー http://ax.sakura.ne.jp/%7Eaotama/pchat/LobbyRoom.html TAKEOFF http://ax.sakura.ne.jp/%7Eaotama/pcs01.html 意味不明な箇所がございましたらどうぞお申し付けください; 絵チャ設置等の技術的なことではないのでこちらのカテゴリにさせていただきましたが不安です; よろしくお願いいたします^^

  • 絵が伸びません

    今Twitterに絵を上げてます。11月中旬くらいに始めたと思いますもちろん歴なども必要なのでしょうが、全くと言っていいほど伸びません。今まで上げた絵で1番伸びたいいね数は17です。今年の12月から始めたのにもう1000いいねいっているひとなどがいて、「自分は下手だから伸びてないんだな」と思いました。 なのでこの絵を見て欲しいのですが下手ですか? あと、絵を伸ばすにはジャンルを絞った方がいいのでしょうか? 私はジョジョ絵を出したいのですが下手なので唯一描けるキャラのコナンの萩原研二をあげています。たまーに上手くいったジョジョ絵をあげています。どちらかに絞ってあげ続けた方がいいのでしょうか? 汚い長文読んでいただきありがとうございました。

  • このような絵のジャンルをなんと呼ぶのでしょうか?

    ​http://www.ilf.jp/takei/image/010.jpg​ こういった絵のジャンルをなんと呼ぶのでしょうか? モダン画とか呼ぶのでしょうか? 教えて下さい。 また、この絵に近い絵柄の絵描きさんがいたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 絵をうまく描くには?

    タイトルの通りですが、自分は絵を描こうとは思っていざ描いてみるとあまりに下手で困っています。その後はやめてしまって・・。ということの繰り返しです。 ジャンルは主はアニメ系です。それを見ながら描くのですが、どうしてもうまく描けない(納得がいくものが描けないんです。) 古い記憶ではありますが、伊東家でうまい絵が描ける方法がやっていた記憶もありますがその方法は記憶にないので自力です。

  • こういう絵を探しています

    ttp://www.princesshouse.co.jp/phs/shopping/Ie_picture/19.htm このような感じの静物画と言うか、家具や花瓶、食器などを モチーフにした絵を探していますが、検索しようにも 何とキーワードを入れたらよいのかわからず困っています。 こういう絵のジャンルはなんというのでしょうか? もしくは売っているサイトお店などをご存知でしたら教えてください。

  • 漫画の絵について

    自分は漫画を買うとき内容はもちろんですが、絵が上手かどうかも選ぶポイントにしています。 そこで、質問ですが自分は「ながされて藍蘭島」と「魔法先生ネギま!」の絵が非常に好きです。 これらの絵に近い漫画ってありますかね? ジャンルは何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 白黒の絵

    http://www.lovepsychedelico.net/japanese/disc/album01.html    ここのアルバムみたいな白黒の絵って絵のジャンル的・・・ていうか専門的になんていう絵なんですか??こんな感じの女の人の絵を探しているのですが、「白黒」で検索してもいまいち違う絵がでてしまうんですよね・・・。あと、↓ http://www.shinseido.co.jp/nm/omnibus/3035.html ここの「卒業」みたいな感じの。

  • PCで絵を書くには・・・

    カテゴリが間違ってたらすみません。 自分は絵を書くのが好きで結構絵を書くのですが 普通に手書きだと書く紙がすぐ無くなって親に怒られます。 PCで絵を書く方法はあるのでしょうか?