-PR-
解決済み

トヨタプラッツの大きさ・サイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2550231
  • 閲覧数302
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

今月中に車を買おうとしているのですが、仕事が忙しくなかなか見に行くことができません・・・
雑誌やネットの画像・写真だけ。
写真を見たりでトヨタのプラッツにしようかと思っています。
なんか小さめで運転しやすいとか。
だいたいの大きさを知りたいのです、どうか詳しく教えてください。
「幅何mm」とかだとすごく助かります。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

全長              4180mm
全幅              1660mm
全高              1500mm

室内長             1850mm
室内幅             1380mm
室内高             1260mm

ホイールベース        2370mm

最低地上高           155mm
お礼コメント
e-teru

お礼率 59% (22/37)

遅くなりました。

外観だけではなく室内まで丁寧にありがとうございます。

やはり本当に小さい車ですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-12-08 00:23:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (982/2351)

>だいたいの大きさを知りたいのです、どうか詳しく教えてください

この文章、矛盾していませんか?

http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/PLATZ/latest/specifications.asp


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (7598/20313)

他カテゴリのカテゴリマスター
運転しやすいかどうかはともかく、基本的には「Vitzのお尻にトランクを
付けた車」ですから、トヨタだけでなく、多分国産車の中で一番小さい
「トランク付きの車(3ボックスカー)」です。

ただし、天井は低いですよ。私(182cm)、頭がつかえてちゃんとした
ポジションが取れませんもの。大昔のホンダ・プレリュードみたいでした。
お礼コメント
e-teru

お礼率 59% (22/37)

実物を見てきたのですが、本当に小さい・・・

ケーみたいですね。

遅くなって申しわけないですが、ありがとうございました。
投稿日時 - 2006-12-08 00:26:08