• 締切済み

コートにボタンのかわりにつけるメタルの飾りフックをさがしています

コートのイメージに合うボタンがなかなか見つからず、メタルのホックを大きくしたようなものを探しています。 ネットでそのようなかわったパーツを扱っているところはありませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.1

こちらのサイトの「ボタン」のところにはいろいろ珍しいボタンがありますが、すでにチェック済みでしょうか。 http://www.asahi-net.or.jp/~yj5f-bndu/

qoo840qoo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりすみません。 ありがとうございました。 このサイトは大変興味深く見せていただきましたが、希望のものはありませんでした。