• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

XREA+について

  • 質問No.2549604
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
サイトの移転を考えていて、XREA+を検討中です。
サービス概要やFAQを読んでいてわからないことがあります。
まずこのサービスはVDと抱き合わせなんでしょうか?
FAQにはまずVDに登録し…とあります。できればXREA+のみ申し込みたいのですが。
またサービス概要に、「サブドメイン対応(20個+CatchAll機能
「*.example.com」で無制限)」などとありますが、これはVDを申し込んだ場合だけでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (430/1614)

以下から登録できると思いますが・・・・
http://www.xrea.com/?action=signup
こちらに「ValueDomain(姉妹サイト)や他社持ち込みによる独自ドメインの利用が可能」との記述があります。
http://xreafaq.com/
   
と言うものの、正直わかりにくいですね。
VDでドメインを取った方が簡単です。
   
・・・こちらでさえ簡単とは言い難いですね、私はドメインを取るたびに(4個運用しています)1時間くらい考えてしまいます。
お礼コメント
noname#34900
ありがとうございます。
教えていただいたxreafaqがとても参考になりました。
XREAのサポート掲示板に、飛び飛びにサービスの補足説明が書かれてるみたいですね。
投稿日時:2006/11/20 20:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (151/299)

VDでユーザー登録する必要はありますが、ドメインを取る必要はありません。
ですが、ドメイン取得料金はVD自体安いので、他の安いところで取得してもほとんど変わりません。
Xrea+VDだと簡単に設定できるのでVDでの取得をお勧めします。
お礼コメント
noname#34900
ありがとうございます。
ドメインについてはまだ考え中なのですが、単体で申し込みが可能ということがわかったので良かったです。
投稿日時:2006/11/20 20:29