• ベストアンサー

Windows Vista : XPとの違いは?

Windows Vistaがもうすぐ発売となるようですが、 ●どんな特徴があるのでしょう。 ●XPとの違いは何なのでしょう。 パソコン初心者にも分かりやすい説明がほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasaltew
回答No.2

こんにちは。  No.1の回答者の方がおっしゃるように,既にいろいろと出回っていますが,まずはマイクロソフトのページをごらんになりましたか。 http://www.microsoft.com/japan/users/vista/default.mspx  ここから,ページ左側のカテゴリにいろいろとアクセスできますから,疑問が解けると思います。お調べになって下さい。  もし既にごらんになっていたら,ごめんなさい。

atsusaki
質問者

お礼

dasaltewさんありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

同じ質問が又か又かと出てくるので回答者の皆さん食傷気味なのかアドバイスが出てこないですね。 もうここのカテゴリーに一杯出ています。あなた専用の回答にはなっていないかも知れませんが、それはそれで関連事項もあって参考になることがいっぱいあります。 是非自分で探しまわりましょう。

atsusaki
質問者

お礼

e0_0e_OKさんありがとうございます。 御礼が遅くなり申し訳ありません。