• ベストアンサー

札幌オートサロンについて教えてください

こんにちは 車が大好きで 27日開催の札幌オートサロンを見に行く予定なのですが 関西から行くので千歳空港から会場までの交通手段とか 地下鉄その他の料金などなど大体の予想料金や予想時間 毎年の渋滞情報などなど何でもいいので教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

オートサロンには行ったことはないんですが,会場についてだけ.(詳しくは参考URL参照) 会場のアクセス札幌へは,千歳空港からJRで新札幌まで(15分ごとくらいに運行)所要時間28分,620円 新札幌からは地下鉄で大谷地まで(二駅目)行き(200円)大谷地から徒歩15分 または新札幌からタクシーで約7分(1000円くらいか?) アクセス札幌は最寄り駅からちょっと距離があるので,荷物などがあるようなら新札幌からタクシー利用が楽でしょう.

参考URL:
http://www.axes.or.jp/
misacyan4wd
質問者

お礼

詳しいアドレスと説明ありがとうございます 料金も解りとても助かりました また教えてください