• 締切済み

生理がこない。

7月11日から16日まで生理が来て、その後3ヶ月生理がきませんでした。 病院に行ったところ、生理不順ということで 中量量ピルを10日間服用し飲み終わってから5日後に生理が来ました。 (10月11日~16日まで) ですが、1ヶ月たっても生理がきません。 だいたい私の周期は1ヶ月ほどできます。(1週間遅れることもありますが。) 性行為は10月14日(外だし)・23日と11月4日(コンドームで避妊)11月10日・13日(外だし) です。 10月26日ごろに排卵痛みたいなものがありました。 (右下腹部がズキンズキンと痛む程度) 検査薬はまだ試していません。 胸の張りなどは普段の生理前のようにないのですが (乳首の先が痛くなる(?)ときもあるぐらいの痛さ) 11月17日の朝1番にチェックワンを試しましたが陰性でした。 妊娠しているでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• mille1000
回答No.1

生理不順で処方を受けていて、 避妊しないというのは妊娠を望んでいるのでしょうか? 生理を始めとする体調管理をする為にも基礎体温などを つけるとか大切な身体の為にも自己管理をしっかりしてくださいね。 前回と同じ婦人科受診をお勧めします。