• ベストアンサー

Web検索について

インターネットで閲覧したサイトはサイト名が色が変わるか、点線で囲まれたりしますが、そうならないときもあります。閲覧したかどうか不明だとやりにくいのですが、常に閲覧完了の表示にするにはどうしたらいいのでしょうか。教えていただければ幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今ご覧になってる画面の上部の「ツール」から「インターネットオプション」をクリックし 「履歴」グループ内の「ページを履歴に保存する日数」を最大の999に してみてはいかがでしょうか?

koro1947
質問者

お礼

お陰さまで助かりました。有難うございました。