• 締切済み

閲覧できないwebサイト

こんにちは。 最近、インターネット(ダイヤルアップ接続)をしていると、前まで 閲覧できていたサイトが急に閲覧できなくなりました。ブラウザは InternetExplorer7、かるがるネット、というソフトウェアを用いて 接続しています。 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。  とか表示されます。 関係あるか分かりませんが、 2ちゃんねるのスレッドの「全部読む」を押すと、もうずっと人大杉とか 表示されて、いつ見ても閲覧不可能です。 こんな状況が3ヶ月ほど続いています。どうにかなりませんか?

みんなの回答

  • tma86
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

IEを起動するとそうなるのですか?(すべてのページが表示できない?) ・そうでない場合は相手のサイトが落ちてしまっている。 ・回線速度が遅い 回線速度が遅いとサイトの取得に時間がかかりタイムアップになって表示できなくなります。

noname#58458
noname#58458
回答No.1

あぁありますよね。 意味不明ですけど5分ぐらいしてから行くと見れたり、接続し直すと見れたりします。 同じくIE7(単独)で使用しているので、IE7が問題なんだと思います。 2ちゃんねるは利用しないのでわかりません。

関連するQ&A

  • 「 webサイトで閲覧」ができなくなった

    回答がなかった質問を、角度を変えて再質問しました。Internet Explorer 9で、dropbox「 webサイトで閲覧」をクリックしても、「……パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」のメッセージが出て、「 webサイトの閲覧」ができなくなってしまいました。その後、試行錯誤の結果、WebブラウザをGoogle Chromeに変えて試してみると、閲覧できるようになりました。この結果は何を意味するのでしょう。また、Internet Explorer 9で閲覧できるようするにはどうしたらよいのでしょう(トラブル以前はできた)。Internet Explorer 9を再インストールしてみましたが、駄目でした。詳しい方、よろしくお願いします。

  • IEでサイトの閲覧が出来ない

    一応色々調べてみたのですが、解決できなかったので質問させてください。 私は今windows vistaを使っているのですが、ある日突然IEでサイトを見ることが出来なくなってしまいました。 サイトを閲覧しようとすると、 Internet Explorer ではこのページは表示できません 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 というエラーメッセージが出ます。 現在はfirefoxを使っているのですが、それは問題なく使えています。 ただ、IEでないと閲覧できないサイトが多く、困っています。 IEの設定を初期化したりしたのですが、ダメでした。vistaではIEがアンインストールできないそうなので、それも試せず… あまりパソコンに詳しくないので、何が悪くてこうなってしまったのかまったくわかりません; なにか解決策などアドバイスしていただけたら幸いです…

  • 特定のWebサイトにアクセスできません。

    あるWebサイトが表示されなくて困っています。 Webサイトが表示できなかった際に出てくるページで 『接続の問題を診断』をしてみたのですが 「問題を特定できませんでした」と表示されてしまいます。 他のサイトは、問題なくアクセスできるのですが そのサイトのみアクセスできない状態です。 使っているパソコンはWindows7です。(IE9にしてあります) インターネットオプションの閲覧の履歴ででインターネット一時ファイルや Cookie、フォームのデータなどを全て削除しました。 システムの復元やInternet Explorerのリセットなどを行ったのですが何も変わらず…。 ブラウザをFire foxへ変えてみましたが、アクセスできません…。 どうやったらアクセスできるのでしょうか?

  • Webサイト「のみ」閲覧できない

    先日IE8のβ2を導入したところ、ウェブサイトを一切閲覧できなくなってしまいました。 といっても完全にインターネット接続が切れているわけではなく、限定的な症状の出方となっています。 その他、確認した限りではおおよそ以下のようになっています。 できない: IE・firefox3によるWeb全般の閲覧 Jane styleによる2chの閲覧 outlook expressでのメール受信 できる: Windows Live Messengerの接続 FFFTPを用いた、Geocities等へのFTP通信 2ch壷のお知らせの受信 ファイアーウォールまわりの設定やルータの設定を疑ったのですが、すべてオフにしても回復せず、また同じルータに接続している家族のほかのPCが問題なくWebを閲覧できていることから、これらの問題ではないと考えております。 Webブラウザ周りに症状が集中しているため、HTTPへの接続に関する何らかの設定やサービス・レジストリなどが壊れた、もしくはおかしくなっているのではないか、と予想されるのですが・・・ どなたか、原因をして考えられるものに心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。。。

  • WEB閲覧中の画面を画面メモにする方法を教えてください

    携帯電話の様に、webサイトのページを画面メモに保存というものがあります。もちろんインターネットに接続なしで永久に閲覧可能ですが、パソコンでは携帯の様に閲覧しているwebサイト画面メモの様に保存出来ますか? また、それはインターネットに接続しないで閲覧する方法です。 保存可能であれば、やり方及びそのソフトウェアの名前など教えていただけませんか? みなさんのお力をお貸しください

  • もうずっと人大杉について

    今日2ちゃねるの毎日チェックしているスレッドに行こうとしたら「もうずっと人大杉」が表示されました。 また、他の良く見るスレッドに行こうとしてもやはり「もうずっと人大杉」とでます。 2ちゃんねるは決まったスレッドしか見ないので詳しくないのですが、「もうずっと人大杉」が複数のスレッドで長時間にわたってなる事はあるのでしょうか? ちなみに、見ようとしたスレッドはAV機器関連のものばかりで、そんなに閲覧者が多くないものです。

  • phpで作成されたwebデータ、オフラインでIEで閲覧できますか??

    お世話になっております。 教えてください・・!! phpで作成されたwebデータって、インターネットに接続されていないPCで、インターネットブラウザで閲覧できるものなのでしょうか?(インターネット接続環境で各サイトを閲覧するように表示することは可能なのでしょうか) Quick Homepage MakerというCMS(pukiwiki)を使用したサイトです。index.phpというふうに拡張子はphpです。 サイト作成依頼者から、まだインターネットがつながっていないPCだからCD-ROMでwebデータを持ってきてほしいと頼まれました。 言葉の使い方などがおかしいかもしれません。 申し訳ございません。 困っております。もし閲覧不可の場合、対処法なども教えて頂ければ助かります。よろしくお願い致します。

  • インターネットでWeb閲覧出来なくなる

    インターネットでWebを閲覧中に突然、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 のエラーメッセージが出ることがあり、対処方法で「接続の問題を診断」の「WindowsXp用ネットワーク診断ツールの開始」をしても接続が出来ない事があり、Windowsの再起動すればOKになります。 この現象が起きてもメールの使用は問題ありません。原因や対処方法はありますか?

  • 標準ブラウザで閲覧できないサイト

    パソコンでは、閲覧できるサイト(URL)が、アンドロイドの標準ブラウザでは、サイトに接続できませんと表示されるので、いろいろなブラウザで試しましたが、オペラミニだけは接続でき、閲覧することができました。  何が原因なのでしょうか?

  • ウェブページが閲覧できなくなった

     OS Windows 2000、ブラウザ Internet Explore 6.0  これまで正常に使っていたのですが、最近ウェブ閲覧ができなくなりました。次の画面が出ます:「ページを表示できません。・・・」  E-mailは正常に使えていますので接続の問題ではなく、設定調整の問題かと思います。「2chtubo」を更新、アンインストールしてから発生したと思われます。できればWindows の再インストールは避けたいです。

専門家に質問してみよう