• 締切済み

初期画面のフリーズ

>教えてください。最近初期画面(PCタイプ・CPUタイプ)等表示された 黒画面に白字の画面でフリーズします。強制修了を繰り返すと立ち上がります。最近外付けのハードデスクを接続しました。どなたかご回答を!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

外付けドライブを外したら起動しますか?

6211711128
質問者

補足

>回答ありがとうございます。HDDを外したら起動しました。 外付けドライブの中にアプリケーションを保存してあるため、ドライブを接続して、アプリケーションの使用時に再起動しなければならないと言う手間がかかってしまいました。何か良い方法があれば教えていただけないですか?