• ベストアンサー

アドレスをクリックするだけで、そのホームページにリンクさすには

GETSTREETの回答

• GETSTREET
回答No.1

オークション説明文の中に以下のタグを入れればいいです。 <A href="http://oshiete1.goo.ne.jp/">詳細はここ</A>

koubei0213
質問者

お礼

ありがとうございました。出きるようになりました。

koubei0213
質問者

補足

すいませんが、もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?素人なものですいません。説明文に教えていただいたタグを入れると文字化けします。