• ベストアンサー

携帯の電話帳

携帯の電話帳を一発でパソコンに保管したいのですがどうすればよいですか?できればお金のかからない方法あれば教えて下さい。当方の携帯かなり旧式です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34754
noname#34754
回答No.1

ドコモの携帯なら、どこもショップに持っていくと、CD-Rに焼いてくれます。 費用は要りませんし、店によっては、待ち時間の間にどうぞってジュースをもらえます。

furubon
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしVodahoneなんです。ショップに聞きにいったらそのようなサービスはないと