• ベストアンサー

歯のホワイトニングについて

scarlett-sの回答

回答No.2

私の分かる範囲内の、歯のホワイトニングについて書かせていただきますね。 私は、「ブライト・スマイル」というのを経験した事があります。これは歯のホワイトニングなのですが、その前に歯石除去等のクリーニングを行いました(確か3,000円位だったと思います、時間もそれ程かかりませんでした)。「ブライト・スマイル」本体は60,000円にプラス消費税だったと思います。たった一回通って終わりました。何度も通うより断然楽です。  それに歯が本当に自然な感じで、白くなりました。これは嬉しくて人と話す時に無意味に歯を見せていたほどですから。今は色々な歯医者さんでも導入されているようです。元はハリウッドの俳優などがやっていたらしいのですが…。但し保険は効きません。  彼女と通いたい場合も一度で済みますから、楽ではないでしょうか?  それと歯茎やその他気になる点がおありとの事ですが、これは別途歯科医に診ていただいた方がよろしいと思います。

参考URL:
http://www.britesmile-jp.com/