• 締切済み

熊本旅行 アドバイスください

お正月に熊本旅行を計画しています。 予定としては・・・・ 1日目 熊本空港から移動して黒川温泉泊 2日目 温泉めぐり 黒川温泉泊 3日目 熊本城を見学して熊本空港へ 空港から黒川温泉は「九州産交バス」(車除く)しか移動手段はないですか?それと黒川→熊本城→熊本空港の移動はどうすればよいですか?おススメの熊本ラーメン屋ってありますか?その他、熊本観光情報など、よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_gun
回答No.2

熊本駅を通りますかね? 空港行きバスが駅前から出てますので。 それならば「黒亭」のラーメンがお勧めです。 駅から歩いて15分ぐらいの所にあります。 おばちゃん達が作るラーメンは最高においしいです。 全国区ではないかもしれませんが有名店です。 詳しくはここ

参考URL:
http://kokutei.com/
回答No.1

>空港から黒川温泉は「九州産交バス」しか移動手段はないですか?  ⇒ないと思います。他にあったら私も知りたいです。 >黒川→熊本城→熊本空港の移動は?  ⇒黒川から熊本城は、同じく「九州産交バス」利用、   「熊本交通センター」で下車、徒歩10分です。   http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kyushu_odan/beppu_20061001.php      空港へは、「熊本交通センター」からたくさんバスが出てますので  ご利用ください。 http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kuko_minato/thismonth/index.php?mode=limousine