• 締切済み
  • すぐに回答を!

熊本2泊3日の旅行プランにアドバイスください。

2月上旬に京都から熊本県へ2泊3日で旅行予定です。 プランを立ててみましたが、3日目が時間を持て余してしまいそうです。 よい案があれば教えてください。 旅行者:20代後半カップル 行動手段:レンタカー(スタッドレス付を予約。) 目的:美味しいものを食べ、温泉を堪能することです。 ☆プラン(案)☆ 1日目:黒川温泉泊 9時頃、熊本空港着⇒草千里ヶ浜⇒※塚⇒大観峰⇒乗馬(@エルパティオ牧場)⇒黒川温泉へ 2日目:菊池温泉泊 黒川温泉街散策⇒熊本市内へ(昼:ラーメン、夜:馬肉を堪能、熊本城、水前寺成趣園を観光)⇒菊池温泉へ 3日目 貸切風呂温泉を数件巡る。⇒空港へ 【質問』 1.上記のプランはいかがでしょうか。アドバイスお願いします。 2.3日目の貸切風呂温泉のお勧めを教えてください。菊池温泉から空港へ向かうアクセスの良い温泉が希望です。 温泉以外にどこかおすすめの観光スポットございますか? 3.その他、お気づきの点がございましたら、ご意見およびアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

noname#106167

みんなの回答

• 回答No.1

泗水、植木周辺の六湯で、七水木温泉郷と称する地域があります。 http://www.toyomizunoyu.com/namiki.html 全部は無理でしょうが、近いので頑張れば? 月ノホタルは外せませんよ。