• 締切済み

宛名職人2007年度版の ‘インストール失敗‘

SOURCENEXT社の宛名職人2007を購入し、ガイドに沿ってインストールしたのですが途中で画面にインストール失敗、ファイルコピー失敗、アイテム名=HG平成明朝体W3、APIエラーコード=0となった為 セットアップ中止をしてディスクをパソコン本体から抜きました。OSはWINDOWS2000です。最初からやり直し時に何からすればよろしいのでしょうか?又、ソフトは700MB以上との記載があるのですがパソコンのどこで容量確認?なのでしょうか?よろしくお願いいたします。パソコン初心者なもので皆様からのお力を貸して下さい。

みんなの回答

• mame9999
回答No.1

参考なのですが もしかしたら、元々お使いのパソコンに HG平成明朝体W3が入っていたのでは ないでしょうか?

jrporujei
質問者

お礼

mameさんありがとうございました。調べてみます。