• ベストアンサー

お揃いのものをもちたい

miki0428の回答

  • ベストアンサー
  • miki0428
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

できれば頻繁に持ち歩く物がいいですよね。 定期入れとかペンケースのようなものはいかがですか? 革小物などは男女兼用デザインが多いと思います。 時計もありますが・・・ちょっと予算が必要ですかねぇ。

puusaru
質問者

お礼

そうですね、予算が。でもずっと持ってることを考えたらそれもいいですよね。

関連するQ&A

  • お揃いの携帯ストラップ

    夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • お揃いのモノ

    今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。 いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください! 例えば、リング、携帯ストラップ…etc 色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • 指輪のお揃いは特別ですよね!!?

    みなさんは、付き合う気がない人とお揃いで指輪を買ったりしますか?というか、買えますか?? 私はストラップなども、好きじゃないとお揃いにしない派ですけど、指輪のお揃いってお揃いの中でもかなり特別なイメージがあるんです。 付き合うつもりはないけど、今までのお礼の意味で…など、好き・付き合いたい以外の理由でお揃いで買ってくれる事もあるのでしょうか?

  • どんなものをお揃いにすれば…

    こんにちは。 今度何かおそろいの物を持とう、 と、彼氏と話しています。 普段から身につけられるようなものをいろいろなものを考えてみたのですが、二人にそれぞれ引っかかるところがあって (私はリングが良いのですが、彼氏が普段アクセサリーを付けない人なのでだめ、 ストラップは二人ともつけていないのでだめ、 時計はすでに私がいつも付けているものを持っているのでだめ、 マグカップなどはもう家に置き場がないのでなるべく避けたい、 …などなど) なかなか「よし、これにしよう!」というものに巡り合えません。。。 私たちはこんなものにしました、こんなものがいいよ、こんな風にしてみたら、というアドバイスなどありましたら是非回答よろしくお願いします。 (私:19歳、彼:20歳、二人とも大学生です)

  • お揃いの根付

    手紙に「この根付はあなたとお揃いよ」と書きたいのです。 「自分にも同じ物を買った」と書けば通じますが「お揃いだ」という言い方を教えて下さい。 また、根付って英語で何と言うでしょうか? 観光地に売っている、お財布に付けるためのストラップです。

  • おそろいのストラップ

    私には現在付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生です。(通っている大学は違います)何回か前のデートで彼女とおそろいのストラップを買いました。それから彼女は携帯にストラップを付けてくれていたのですが、この前デートしたときに彼女は別のストラップを付けていました。私はすごくショックでなんで付けていないのだろうと思いました。そこで質問なのですが、なんでストラップをはずしたのでしょうか?よろしくお願いします。

  • お揃いのプレゼント

    6・7年仲良くしていた友達が遠くに引っ越してしまう事になりました。ずっとべったりではなかったけど、いつでも会える距離だったのですごく寂しいです。 そこで二人とも三月が誕生日なので、お揃いの物を私とその友人へのプレゼントにしたいと思っています。24歳と25歳で、二人ともストラップなどは付けません。今のところは、アクセサリー、マグカップ、ペンなどを思いつきました。引越しまでの期限は1ヶ月ほどです。 何か良い考えがあれば教えてください。

  • 彼となにかをおそろいのもの。

    クリスマスプレゼントに何かおそろいの物を買おうと思うのですが、 セ-タ-がいいと思うのですが、ペア-のセ-タ-どこに売ってるのでしょう? 百貨店とかにあるかな? 同年代の方お勧めブランドおしえて!彼27、私24. あと、ペアリングも欲しいのですが、どんなブランドのがいいでしょうか?

  • おそろいの物って何にすればいいの?

    私は中3の女の子です。  何か、彼氏と、おそろいのにしたいんですけど、私も彼氏もケータイを持ってません。なので、おそろのストラップはムリなんです…。  でも、なんか一緒のものが持ちたくて、悩んでます。 なにかいいものありますか?  もしよかったら、「ネックレス」ならどんなのがいいのかも行ってくださればうれしいです(>_<)  よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう