• 締切済み

左?右?派閥?

ごく常識的な質問のように思いますが、 左派とは、右派とはどういった分類分けなのでしょうか? なぜ右と左?それでは真ん中はあるのか?など あくまで知識として教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.1

このサイトに既に詳しいお答えが寄せられていますので、こちらをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54206 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45156 (質問する前に検索してみるといいですよ)

atsu7997
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 以前、似たような質問をされた方が2人も居られたんですね。 たいへん参考になりました。