• ベストアンサー

受信メールが全て消えました・・・

今日の午前中にチェックした時は、いつも通りに受信メールが受信トレイに今までの分が並んでいたのですが、先程チェックしたら、入ったばかりの3件しかありません。 なぜ消えてしまったのでしょうか?復活させる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 とりあえず http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/OE5.htm#mailbackup (OE5 メールデータのみバックアップ・リストア) を参照してバックアップを済ませて下さい。 その後、対処するようにしましょう。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox (OE 受信トレイが消え"Outlook Express へようこそ" が) http://www.neodevice.com/oe_ng/folder.htm (メールがフォルダごと消去される現象)

scsrmd
質問者

お礼

色々参考URLを載せて頂き有難うございました。でも残念ながら復活させる事はできませんでした。たくさんたまってきたらこういう事が起こるんでしょうか…?残しておきたい物もあったので残念です。

その他の回答 (1)

• kiyoto
回答No.1

まず、使用しているOSとメーラーのバージョン等を教えてもらわないと誰も回答できませんよ。 補足をお願いします。

scsrmd
質問者

補足

すみません。 Win98のバージョンは5.5です。 それから、今日の17時前に『Oulook Expressにようこそ』なんてのが入っていましたけど、これも関係ありますか?