• ベストアンサー

ページ設定について

印刷の表示ですが、「ページ設定」-「シート」-「行のタイトル」を選択で、ページ毎に選択した行が表示されますが、 例えば1・2ページだけ表示、3ページ目からは非表示で・・・若しくは別行を表示。という設定はできるでしょうか? お知恵をお貸しください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Excelですね。 3ページ目は別のシートを使うのはだめですか。 印刷は「印刷対象」を「ブック全体」のラジオボタンをONして「OK」を押すと同時に印刷されます。

kyossun
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます!シートはなるべくなら、一緒にしたいのです。。