• 締切済み

金太郎の指が・・・。

私は今サラリーマン金太郎にはまっています。そこで質問ですが、通常時、液晶の金太郎は腕組みをしてイスに座っていますが、ときどき左手の人差し指がトントントン動くときがあるのです。5秒間隔くらいで動くときもあれば、常に動いてる時もあります。金チャン潜伏でもないようだし、BIG確定でもなさそうです。どなたか知っている方、教えて下さい。  あと暇な方、金太郎ではまった最高回数を教えて下さい。わたしは2350回転はまったことがあります。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

前回のボーナス or 金Cからの周期をあらわしています。 400回転周期だったかな? 詳しくは解析本でもみてください。 これにより天井がすでにゲットされているかどうかなどの判別がある程度 できます。 いわゆるどん2のどんちゃんの疲れ具合と同じです。 はまりってBB間ですか?