• ベストアンサー

指の病気

半年位前から急に左手人差し指の爪先と皮膚の間から固い皮膚が出てきてなんかにコンと当たったら痛い、ほっとけば治るだろうと思ったけど爪が伸びる間隔と同じ間隔で出てきます。嫁は指水虫だといいますがやはり皮膚科でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 痛みがあるようであれば病院に行った方がいいと思います 爪が変形した物ではないかと思いますけれど

oldbranki
質問者

お礼

ありがとうございます。皮膚科に行ってみます。