• ベストアンサー

名前「Sanjay Mahtani」の性別は?

「Sanjay Mahtani」という外国人の名前なんですが、性別は男でしょうか、女でしょうか? また、どちらが姓でどちらが名か、またどこのお国の名前なのかも教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

インド系の名前です。 Sanjay 男の名 サンジャイ Mahtani 苗字 マタニ internet で確認できますよ。 一例 “Japanese cuisine is easily the most fashionable food of the decade,” said Mr Sanjay Mahtani, owner of the F-Bar. Display and

taipo1001
質問者

お礼

おお! 回答ありがとうございました!