• ベストアンサー

風俗で知り合った女性と結婚したいです

僕は今まで女性と付き合ったことが無く、女の子とまともに喋ることもできない彼女いない歴27年の男です。 そんな僕が、今ある女性に恋をしています。 彼女の仕事はいわゆる風俗嬢です。 彼女とは1年前、彼女が働く店で知り合いました。 初めはアニメ声の変わった子で、あまり印象はよくありませんでした。 でも話すうちに趣味のゲームで意気投合できました。 彼女のように自然に会話ができる子と会ったのは初めてでした。明るい子で、とても話が上手く、その時すぐに彼女のことが好きになってしまいました。 それから、彼女とは電話番号やメルアドを交換し、店の外でも今まで3回ほど、デートらしきことをしました。 その中の1回は僕の車で温泉に泊まりにいきました。 彼女が僕の事を単なるお客か、それ以上に思ってくれているのか、ハッキリ言ってよくわかりません。 悪くは思っていないと信じたいのですが、僕は女の子と付き合ったことがないので、確信がありません。 僕は外見にもあまり自信がないし、過去の苦い経験もあり、積極的に彼女にアプローチするのが怖いんです。 だから僕は一回も彼女に自分の思いを伝えたことがありません。 だから彼女とする話は毎回ゲームのことや最近あったことばかりで、 突っ込んだ会話は何もしていません。 でも、彼女の事は本当に好きで、なんとかお付き合いして、ゆくゆくは結婚したいと思っています。 でも僕は今、実家の農業を手伝っているため、周りには恋の悩みを相談できる同僚や友人もいません。 そこで皆さんにお伺いします。もちろんいきなり彼女と結婚できるとは僕も思っていません。 ただ、そこに向うための第一歩を踏み出すために、まずどうすればいいのか具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ <投稿する方へ> 皆さんから寄せられた投稿は、メ~テレの番組、HPでそのまま公開されたり、 修正・変更を加えたうえで公開される場合があります。予めご了承頂いたうえで、ご投稿下さい。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 12月14日をもちまして、この質問の回答受け付けは終了いたしました。 たくさんの投稿、ありがとうございました! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • no-buu
  • お礼率91% (124/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.22

好きな人が、違う男の人を触ってるって考えたらすごく、すごく悲しくないですか? また、彼女は仕事として、あなたもお客様として触れ合うのって虚しくならないのですか?いくら会える機会がないから、彼女が好きだからと言っても、なんか違う気がします。とりあえず通うのやめませんか。どれだけ頑張っても返ってくる答えに対して不信感(サービス業だから…とか)を抱いてしまうのは、その関係が続いているからですよ。もうお客として行けないことを伝えても、プライベートでも連絡が続けば、その先の人間同士の付き合いの可能性も出てくるかもしれません。通わずに勝負するのが、理想です。 どれだけ好き同士で付き合っていても、たった1つの条件がクリアできないだけで結婚できないカップルもいます。それだけ重いことだと思います。それに向かうために具体的に、とのことでしたね。 まず自分自身だけでクリアできるものってありますよね。仕事をちゃんとしていますか?少しでも精神的・経済的に自立に向かっていますか(コレ難しいと思います)?金銭感覚など社会常識は大丈夫ですか?見た目に自信がないとのことでしたが、清潔感のある格好を心がけていますか?おしゃれ雑誌など読みますか?おしゃれにもお金がかかりますよ。 月10回風俗行って何も変わらない自分をさらすのなら、5回にして浮いたお金で自分磨いて会いに行けばいいじゃないですか。何か習い事したっていいし。簡単ですよ。視野を広げてください。ネットを使われるのならどうすればいいかなんて、みんなわざわざ教えてくれますよ。自分に似合うイマドキのヘアスタイルから、セックスに関する価値観まで。上の条件(清潔感とか)はおもいっきり主観ですが、ないよりはあった方がいいです。筋肉がないなら、毎日筋トレ増やしてください。なんか直した方がいいってやつ、悩みとか、探せばいくらでも出てくるでしょう。紙に書いてください。クリアしたら消していってください。そしていい男になってください。好きな人のいる人間って、いない人間よりすごいことします。 自分に少しも自信がない男に告白されても付いていこう、ましてや結婚しようなんて思えません。ありすぎも嫌ですが。彼女にどうこうする以前に、自分をちゃんと見て、自分を好きになってくださいね。 頑張ってください。

no-buu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 たしかに全て、wycoさんの言う通りだと思います。 なんだかやらなければいけない事が多すぎて困ってしまいますが…。 でも、自分に自信をつけることは僕も大切だと思います。 ただ、風俗は最近は行っていませんし、あまり行きたいとも思いません。行くとしたら彼女に会いに行くときだけです。 店で会うことも止めた方がいいのかもしれませんが、 彼女に外で会える機会が少ないもので仕方ないと思っていました。 これからはなるべく行かない方向で頑張ります。

その他の回答 (135)

  • 8beater
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.106

これからクリスマスの時期になりますし、全国各地でイルミネーションのイベントなど始まっていると思います。 少し寒いですが、そういった場所を探して、 イルミネーションを眺めながらのデートなんか良いのではないでしょうか? ムードも良いし、そのまま告白するのにもいい場所だと思います。 ただし、イルミネーションのど真ん中で告白するのはさすがに勇気がいるでしょうし、 彼女もちょっと引くでしょうから、少し離れたところから イルミネーションを眺めながらというシチュエーションがオススメです。 多少暗いほうが相手の表情もハッキリ分からないし、緊張せずに告白できるんじゃないでしょうか?

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確か彼女も以前イルミネーションが好きだと言っていたので、 近場でいい場所があるか調べてみます。 ただ、イッパイ人がいる場所だと、ちょっと告白はしずらいですよね…。暗い場所の方が僕も緊張しないと思うのですが。

回答No.105

またまた失礼します。 前にゲームの話題で彼女と盛り上がったんですよね?だったら、 デートはゲームセンターに遊びに行ったらいいじゃないですかっ!! 分からないですけど、UFOキャッチャーとかすごくうまかったりして、 彼女のために、可愛いぬいぐるみとか取ってあげたりとかしたら いい感じですよね。 UFOキャッチャーうまいってあんまり大々的に自慢できないかもしれないけど、 目の前で見せられたらちょっと感動しますよね。 (勝手な想像でごめんなさいっ><) でも、些細なものでも、何かプレゼントされるのは絶対に 嬉しいはずです^^!

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 UFOキャッチャーいいですね。得意なのでちょっと挑戦したいです。 とりまくったら彼女喜んでくれるでしょうか?

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.104

100番目に書いた者です。 正直、恋愛に関してあれほど真剣に、自分自身が考えたことってさいきんありませんでした。いい機会を与えてくれてありがとうございます。 その余韻が頭のどこかに残っていたのでしょう。今朝起きたら、あることが頭に浮かんできたので、こうしてもう一度書かせて頂いてます。 >「ずっと」で言うなら、僕の正直な気持ちは「ずっと好きでした」よりも「ずっと一緒にいて欲しい」という感じです。 >でもこれだといきなりプロポーズになっちゃいますね。 >「一緒にいて欲しい」っていきなり言わないほうがいいのでしょうか? 『決め文句』…ですね。 直接面と向かって言葉で、よりも手紙の方がいい、というのは前回書きましたが、 >・ここまで一人の女性と深く付き合いたいと強烈に思ったことは今までなかった、ということ。 >・彼女といる時間が何物にも変え難いほど、楽しくてたまらないんだ、という『想い』。 >・もっと彼女のことを知りたいんだ、という『想い』 これらを出来るだけシンプルな言葉で書いてから、『決め文句』として次の一文を書くと、私は良いと思います。 ぼくの『彼女』になってください。 何かこう、上手く言えないんですが…これ以上でもなく、これ以下でもない、質問者さんが彼女に伝える言葉としてはジャストな言葉だと思います。 では。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。シンプルに自分の想いを伝えるのが 一番いいのかもしれませんね。でも手紙はちょっと自信がないですね。 文章や字に自信がないので…。

  • tukikann
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.103

スゴイですねー!  100以上回答して貰えて! 最初から見るの大変でした^^;  僕も、過去に風俗の人に告白して玉砕したことがあるので気になって見ちゃいました。  彼女に彼氏がいるかどうか?  確かに重要な事だと思いますが、それだけで諦めるのはまだ早いと思います、結婚しているのなら別ですが、彼氏なら 別れることもある訳だしネ!  僕も今好きな人が居るのですが、どうも 職場の後輩と仲が良いみたいで(もしかしたら付き合っているかも(T_T)/~~~)  職場では、人目が気になってか ワザとそっけない態度をしているけど(ムカつくなー失礼)  でも、好きな人の笑顔が見たいから(見ただけでちょっと幸せなので^^)色々と話をしたり、小さな事でも会える様に努力してます。  no-buuさんも 彼女が好きなら マメに連絡を取らないと彼女の気持ちは どんどん離れていくと思います、1回会った人より10回会った人の方が絶対に有利だとおもいます、ガンバッテ些細な事でも良いので、頻繁にメールをしてください、(メールなら相手が忙しくてもOKでしょう)  努力した結果ダメなら それはそれでしょうがないと覚悟も必要です、それに、もし付き合えたとして、彼女に仕事を続けて貰いたいですか(借金とか何かがあるとか?)こうゆう事も、何気ない話に少しだけ混ぜて いろいろと聞いておいた方が後々の為になるでしょう。  この恋が失敗したとしても、努力は自分自身に残ります、後悔のない様にガンバッテ下さい。 僕も頑張ります!! 

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女とはなかなか会うことができないのが悩みの種です。 連絡も、ウザがられないよう、しつこくならない程度に抑えています。 彼女は忙しいので、しょうがないんですけど。 とりあえず、僕も頑張ります!!

回答No.102

まず、彼女が趣味の合う友達と思っているのか、 それ以上の関係になっていいのかをハッキリさせる必要があります。 一番分かりやすいのは、 風俗店をやめて欲しいと言った時にどういう反応をするのか。 だと思います。 しかし、好きだからやめてくれ。が通じるのは、 相手があなたのことを本当に好きになってしまってからだと思います。 なので、まずは仕事を辞めてもらうことを考えるべきかと。 結婚して農業の手伝いをしてもらうことが最良の選択だと 思っているかどうかは分かりませんが、 今の仕事→結婚+農業 の発送の転換は正直きついと思います。 彼女、ゲームが好きなんだから、好きなゲームで生計を立てられる プランをあなたが彼女に提案してみてはいかがですか。 それで生計が維持できるかどうか、 それが自分に提案可能かどうか。などという意識の低いことは考えず、 彼女を風俗という世界から脱出させ、 自分の好きな仕事に就くことで本当に仕事が楽しいことだと 実感させることができれば、あなたは1歩も2歩も抜きん出た 存在になれると思います。 自分を成長させてくれる存在というものが、 ただ「好き」という感情だけで動くよりも 何倍も威力があると思います。 恋愛は、告白して○か×かという点で考えるのではなく、 彼女にとって、自分が「今の段階で」何をしてあげられるのか。 を線で考えていってあげることが最良の方法だと思います。 どうか、がんばってください。 私は風俗嬢であれ、その人を好きになったあなたの気持ちを 応援したいと思います。真剣に、本気でがんばってください。 できないと思えばできません。 できると思えばできます。 男を試すいいチャンスかと思います。

no-buu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >彼女にとって、自分が「今の段階で」何をしてあげられるのか。 これは本当に難しいですね。僕には「彼女を好きだ」という 気持ちしかないのかもしれません。でも、彼女は本当に幸せにしたいし、ただその具体的な方法が今の段階ではなかなか見つからない。 そんな感じです。漠然とした理想ならあるのですが。

  • corkwood
  • ベストアンサー率12% (62/508)
回答No.101

あなたは、100近くの回答にきちんと答えているから、 そのマメな所が、ちょっと普通の人にはできない長所ですよ。 関心です。 >僕は外見にもあまり自信がないし、 謙虚な心はそう簡単に身に付けられない宝物です。 >過去の苦い経験もあり、積極的に彼女にアプローチするのが怖いんです。 怖さは、それだけ成功を祈る心の表れです。 がんばってね!

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。元気出てきました。

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.100

…すいません、私も参加させてください。 >皆さんこれからもアドバイスお願いします。特に告白の場所やどんな風に言えばいいのか教えて下さい! こういうの、ものすごく難しいですよね。考えれば考えるほど…。 思うんですけど、『これが正解!』ってのは実はないんじゃあないのかな?もちろん、よりベターな場所で告白すれば成功の確率は上がる、のかも知れないし、言い方を工夫すれば…ということも考えないでもない。 でも…それはあくまでもさまざまな『構成要素』の1つに過ぎないんじゃないでしょうか?一生懸命いいシチュエーションを演出していても、いざ、というときに予想外の出来事が起きたりして興ざめになっちゃったりとかもあるし。 何より恋愛ってのは、相手がいて初めて成り立つもの。 質問者さんが彼女に対してあれこれ考えているのと同じように、彼女の方も質問者さんに対して何らかの感情を既に持ってたり、多かれ少なかれ質問者さんのことをどう思っているか、何かしらはある訳です。 ここは、より良い結果を引き出そうとあれこれ策を練るんじゃなくて、もうご自身の気持ちを速やかに、そして率直に伝えちゃった方がいいんではないかな? 質問文を拝見していて、器用じゃないけどすごく純粋で気持ちのまっすぐな人なんじゃないかな、と思いました。そういう質問者さんだからこそ、変に必勝法とか何かにこだわって『上手くやろう』とか思わないで欲しいな、と私なんかは思います。 結果を求め過ぎるほど、逆に上手く行かなくなったりするもんですし、ね。 とは言っても…なかなか面と向かって、言葉にして自分の気持ちを伝えるってのは難しいもんがあるように思えますね。 ってことで提案なんですが… やっぱりここは、手紙にした方がいいんではないでしょうか。 あんまり余計なことは書かないで、必要最小限な『想い』だけ伝える、という形で。 より具体的なアドバイスをするなら…こういう点に絞って書いてみたら、と。 ・ここまで一人の女性と深く付き合いたいと強烈に思ったことは今までなかった、ということ。 ・彼女といる時間が何物にも変え難いほど、楽しくてたまらないんだ、という『想い』。 ・もっと彼女のことを知りたいんだ、という『想い』 『外見に自信がない』とか『過去に苦い思い出がある』とか、『女性にアプローチするのが怖い』とか…そういうネガティブな気持ちは書かないようにした方がいいですね。 それと、結婚云々も話の内容を必要以上に重くしてしまいがちだと思うので、今はこの考えをあらわにしないほうが良いように思います。というか、本当に『この人と結婚したい』という気持ちには、本来機が熟したら自然となるもんだろうから、です。今は、より彼女と深い関係になりたいと思ってアクションを起こすことに集中した方がいいですね。 それと…これは今彼女に直接伝える必要はないですけど、現在やってる仕事には懸命に打ち込んでください。多分、もうそうしてると思うけど。 そして、今、自分が取り組んでる仕事(質問者さんの場合は農業、ですね)が本当に意義のある仕事なんだ、と実感出来るようになってください。仕事って、何を置いても人間、特に男には生き様の『柱』と言えるものですから。 仕事を頑張ってる『男』からはやはり、言葉では十分説明することの出来ない魅力、てか『オーラ』が出てくるもんです。顔つきにも、後姿にもそういうのが見えるようになってくる。一本筋が通ったようにも見える。 今を生きる、ってことになるのかな。一言で言うと。 相手に自分のことが良く見えるようにするんじゃなくて、自分が今より少しでも『イイ奴』になれるように。そうすれば、見る人はちゃんとそれを見てくれると思う。 そういうスタンスで行けば…もし万一彼女と上手く行かないようなことになっても、きっと質問者さんにぴったりの女性が出て来てくれるんじゃないかな。 いろいろ書きましたが…応援しています。GoodLuck!

no-buu
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。 いかに僕が彼女のことを想っているのかを伝えるのって大切なんですね。自分の中で彼女がどんな存在なのか、もう一度考えてみます。 それに女性から見ると、仕事に打ち込む男ってやっぱりカッコイイものなんですね。今の仕事をずっと続けるつもりはありませんが、 自分を磨くためにもがんばります。(今、収穫時期で毎日ヘトヘトです)

no-buu
質問者

補足

皆さんから見ると僕は恋愛の必勝法を欲しがっているように見えるかもしれませんが、どちらかというと、恋愛の経験がないため、ゼロから教えて頂きたいという気持ちのほうが強いんです。 ですから皆さんにできるだけ多くアドバイスを頂いて、その中から自分が納得できる方法を選び取って実行できればと思っています。 しつこく「具体的なアドバイスを」と言い続けてきたのはその為です。 十代のうちにそいうことをしておけば良かったのですが、 この歳になって気持ちだけでぶつかるというのは、ちょっと辛いもんです。

  • natti62
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.99

再びアドバイスです。 女性は言葉でハッキリ伝えて欲しい生き物です。 彼女のことがどれくらい好きなのかよく考えて、それを目一杯告白の言葉にこめてください。 no-buuさんは彼女のどこが好きですか? 優しいところ?笑顔が可愛いところ?胸が大きいところ? 色々あると思いますが、自分が思う彼女の好きなところを全部 彼女に伝えてください。褒められて嫌な気分になる人はいないと思います。 そうして彼女に対する気持ちの大きさを伝えたところで、本題の告白です。 「ずっと好きでした。」 この、ずっとというのがすごくキュンと来ます。それだけ私のことを思っていてくれたのね、と。 no-buuさんが「ずっと」彼女のことが好きだったというのは間違いないと思うので、「ずっと」はオススメです。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。 「ずっと」で言うなら、僕の正直な気持ちは「ずっと好きでした」よりも「ずっと一緒にいて欲しい」という感じです。 でもこれだといきなりプロポーズになっちゃいますね。 「一緒にいて欲しい」っていきなり言わないほうがいいのでしょうか? 言わないほうが、良さそうですね…。

  • Nari57
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.98

no-buuさんが告白への道を突き進んでいる様子を読み、 その思いの強さというか「本当に好きなんだなあ」という感じが 伝わって来ました。 始めはやめたほうがいいと思っていましたが、応援のアドバイスを 書き込みたいと思います。参考になれば嬉しいです。 告白するときは「君を絶対幸せにしてみせるよ」「絶対浮気なんてしないから」などと、いい面だけ売り込むのは良くありません。 良い面だけを売り込むより、悪い面も一緒に売り込んだ方が心に響きます。 これはゲイン・ロス効果というもので心理学的にも実証されているものです。 特に、悪い面を言ってから良い面を言えば、その良い事がより増幅されて相手に伝わります。 例えば 「俺は格好悪いし、収入が良いわけでもないけど、 誰にも負けないくらい君のことが心から好きなんだ。」 という感じで。悪い面をはじめに売り込むことで好きという気持ちを強く伝えることができるかと思います。

no-buu
質問者

お礼

自分の良い所をアピールするのって難しいですよね。 自分の悪い面を彼女に言うならできるかもしれません。 ただ、あまり悪いところばかりいい過ぎないように注意します…。

  • destruct
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.97

ベタですが、遊園地などでデートをして観覧車の中で告白するのがいいんじゃないかと思います。 ただし、観覧車には「制限時間」がありますから乗る前にはしっかり覚悟を決められてから乗るのがよろしいかと思います。 今は考えたくはないでしょうが、もし万が一告白して断られたときは気まずい雰囲気のまま残りの周回をこなさなければなりませんので、そのあたりもあらかじめ覚悟しておいた方が良いのではないかと思います。 こんなことを書いてはおりますが、no-buuさんの気持ちがきちんと彼女に届き、いい答えをしてくれることを心から祈っております。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 観覧車が一回りするうちに、告白出来るどうかは問題ですね。 時間制限があるとあせってしまい、 余計に告白できなさそうなのですが…。でも観覧車でいい景色を眺めるのは良さそうですね。

関連するQ&A

  • 30代女性は結婚を考えて付き合いますか?

    30代女性は結婚を考えて付き合いますか? 現在彼女のいない27歳男です。 今まで好きになった子には彼氏がいて、一途に追いかけて告白しても結果フラれたり 友達からの紹介やコンパでは1回限りでその後は続かなかったりしています。 そんな中、先日友達に誘われていった婚カツパーティー?(僕は軽い気持ちで行ったのですがそんな雰囲気のイベント)に参加しました。 そこで気が合う子がいて他にも参加者がいたのですが、結構2人で話して連絡先も交換しました。 印象としてはアプローチをかけて付き合ってもいいと思える女性です。 ただ相手の方の年が4つか5つ上みたいで おそらく付き合うとなると相手も結婚を考える歳なのかなと考えてしまいます。 僕の方としては結婚はまだしたくないのですが なかなか意気投合する女性も珍しいので このまま消滅させるにしてはもったいない気もしています。 女性側からすると、やはり結婚を考えていますよね? 30代女性に対して、変な偏見があって申し訳ないです。

  • 風俗で勤務している、していた女性に質問です。

    仲よくしている女性に、風俗で働いている女の子がいます。 元々は客だったんですが。最近、クチコミのページをなんとなく見ていて、その子に対するコメントを見つけました。 何でもない内容から、店の禁止行為の暴露や、○○はすぐできるとか、その他、きりがないくらいの酷い内容の誹謗や抽象まで。投稿者はサイト内で名前を名乗らないから、それは酷い内容で、その子だけでなく、店の女の子の名前がかなりありました。 男の自分が見ても、そこまで書く必要があるのか?書かれた女の子が見たらかなり傷つくんじゃないの?みたいな内容でした。 近いうちにまた会うのですが(飲みに)その時に、それとなく教えてあげて注意を促した方がいいのか考えています。 彼女は、最近は、出勤日数を週1くらいに減らし、店を辞めたがっているところです。 タイミング的にもどうなのかな?と言った感じで。 風俗店の女の子は、こういったクチコミサイトに書かれた内容を知っているんでしょうか? また、知っているけど気にしないんでしょうか? 元々は客とはいえ、仲良くしている女の子が、そこまでボロクソに有ること無いこと好き放題書かれているのは見るに耐えません。 話した方がいいのか、知らない事にしといた方がいいのか? どうしたものでしょうか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗店の娘に恋してしまいました・・・

    ある風俗店の女の子に恋してしまいました。今まで女性と付き合ったことはありません。 こういうお店でそんな気持ちになってしまうのも遊びに行くのもいけないとはわかってます。 彼女は19歳、僕は21歳です。 いい友達にはなれてると思うのですがやはりお店の規約にあるためか お店以外でどこかいかない? 見たいな話をするとうまくはぐらかされてしまいます。 彼女も異性の友達がいたらいいな~といっていたんですが。 やはりお店の中だけの関係でおしまいなんでしょうか? 僕は本気なんですが今後はどうしたらいいでしょうか・・・

  • 風俗で働いてる女性に恋してしまいました

    はじめまして。27歳男です。 先日風俗(ピンサロ)に何気なく行ったのですが、28歳の女性に恋してしまいました。 初めてのときは感じのいい子だなぁって感じでした。 それから2,3週間後に指名しました。そのとき接してみて「好き」という感情になりました。キスはしましたがそれ以上はしてません。 それから何回か行ったあと昨日気持ちを伝えました。キスもしてません。 「普段生活しててこれだけいいなぁと思える人とは出会えない。たまたまココだったってことだと思う。お店での姿ではなく、いろいろ知りたい。知れば嫌なところも見えてくれと思うけど、いいとこころ、嫌なところも含めて知りたい。」このようなことを言いました。 彼女もすごい好感を持ってくれてるみたいですが、風俗の仕事をしていることがネックになってるみたいです。前回会ったときに「ココじゃないところで知り合いたかった」と言っていたことがあるんです。こういう仕事してて相手に悪いって思っちゃうみたいで・・。昨日も「私は恥ずかしいと思うことはしてきたつもりもない。だけど、相手を知らないうちに傷つけちゃってるんじゃないか、と思っちゃう。」とも言ってました。 「自分がされて嫌がることはしたくない」と考えるような女性です。 「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」ってことも昨日言ってました。いろいろ悩むことあるみたいで、昨日会ったときに、本当に嬉しそうにホッとしてました。「今日気持ちが落ちてたから嬉しい」と。自分と接するときは素でいれるみたいです。最初に飲み物を持ってきてくれることになってるのですが、昨日はそれすら忘れてる程、素だったみたいです。 演技で話してる感じはない女性です。この仕事して2ヶ月ぐらいみたいです。 思いを伝えたときに、「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 「涙腺弱いから・・・」って。ちょっとびっくりしました。でも演技には見えなかったです。びっくりしたけど、通じてくれたかなとちょっと嬉しくもなりました。 あと気にしてることがあるみたいです。 「最初に会ったときに一つ嘘ついちゃった」と言ってました。でも「お店なんだからそれはしょうがないよ。気にすることない。本当のこと話そうと思ったときに話してくれればいいからね」と言いました。たぶん歳のことかな?と思います。もうちょっと上かもしれません。嘘言ったことを気にしてるみたいです。 彼女の話を聞くと今まで付き合ったにあまり優しくされたことないらしく、きついタイプが多かったみたいです。 お店で連絡先聞いたり教える行為は禁止なのですが、昨日事前に紙に自分の連絡先メモしておいたので「渡していい?」って聞いたら前で渡すと見られちゃうから後ろでってことで座りながら後ろに手を回して渡しました。でも「連絡しようと思ったときにしてくれればいいからね」って言いました。今のところ連絡はきてませんが、彼女も迷ってるのかな、と思います。 ちなみに「他の人にもこういうこと言われる?」って言ったら「軽い感じで飲みに行こうよ。とか言われることはあるけど、○○君みたいに言われることはない。○○君はそういう人とは違うのはわかる。他の人に連絡先とか言われたら、禁止です。って言っちゃう。」と言ってました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 彼女にもいろいろ事情あると思いますが、本気で彼女を好きに思ってます。 風俗で働いてる方や風俗で働いてる人に恋した人などいろいろな話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗関係に詳しい方がいたら教えて欲しいです。

    都内のあるソープに去年の夏ぐらいから月一回ぐらいで行ってます。 きっかけは彼女と別れて、気晴らしになればいいやと何気なく行ったんですが、その店の女の子とフィーリングが合ったのかすぐ意気投合しました。 お店の外でも遊んだりするような関係になりました。この間行ったときのことなんですが、予約は女の子に任せました。好きな時間に入れといていいよって伝えて、そしたらLASTで入れていい?終わったらご飯食べて帰ろうってことになりました。 当日車で行ったんですが、帰るとき女の子が一緒に帰るからと従業員さんに言って一緒にお店を出てきました。 女の子もお疲れ様でしたってあいさつしてて、従業員さんもお疲れ様。気をつけて帰ってね。って感じであっさりしてたので ちょっと驚いたんですが、こんなあっさりしてるものなんですか? そのお店がそうなのか? その女の子だからなのか?それとも自分が女の子やお店に信用されてるからなのか? こうゆうことはよくあるものなのか? 誰かわかる人いますか?いたら教えて下さい!

  • 女性から結婚してるのかを聞かれたら意識する?

    30代半ば・独身男性に質問です。 バイトの女の子(20代半ば)から「結婚してるんですか?」と聞かれたら、少しはその子のことを意識しますか? そして、その女性に自分の結婚観を言ったりしますか?

  • セックスレスから風俗へ・・・夫が風俗嬢に夢中です

    41歳の主婦です。小学生の子供が2人います。相談は、主人のことです。 2年ぐらい前からセックスレスで、原因は 私にあります。最近夫の様子がやけに冷たくなったので あやしくなり、携帯をこっそり見てしまったら、女の子とメールのやりとりをしていました。真面目な夫が浮気なんて・・・すごいショックでした。離婚してもいいぐらいの気持ちだったのに、やっぱり 現実にその状況になると夫のことが大切におもえて、失いたくない気持ちが強くなりました。そこで、今までの態度をあやまって 大好きだと伝えたのですが あまり 私をそばに近づけたくない様子です。メールを見て女の子のことを聞いたら 風俗の子でした。でも 夫はその子に恋してる様子です。私が知っているのに まだメールしてます。女の子の方は営業だと思いますが。お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?

  • 風俗嬢からのプレゼントの断り方

    先日、風俗(ヘルス)に行ったときの事です。 もう、10回以上指名して、顔も覚えてもらいかなり仲良くなりました。女の子に冗談でパンツ欲しいと言ってしまったのです(店に行くたびに3回ほど言ったので覚えてると思います) 僕・・・・なぁなぁ○○ちゃん!!パンツちょうだいヨ!! 女の子・・・ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ! 僕・・・・パンツくれたら宝物にするわ。 女の子・・・・ピンク。黒。白があるけど・・・・。 僕・・・・じゃ、ピンク。 女の子・・・いつ来てもあげれるように毎日持ってきとくわ。 こんな感じの会話をしたのです。何回かパンツをほしいという話しをしてたのですが、うまくかわされてました。今回も無理だろうと思い冗談でパンツの話しをすると上記のような会話になってしまいました。当初、まさか本当にパンツをもらえる話しになるとは思わず正直ラッキーと思いました。ところが、よくよく考えてみると、パンツをもらうと僕も女の子に何かプレゼントをしないといけなくなるのではないかと思うようになりました。僕は店に通うのが精一杯で、すごく貧乏です。そこで、パンツをもらうのを断ろうと思いますが、今までの良好な関係を潰さずに上手に断る方法ないでしょうか?