• ベストアンサー

printfでの出力を監視

charmer29-2の回答

回答No.4

#3さんのやり方なら、OutputMonitorはこれで充分ですね。 -- #!/bin/sh -f while read foo do echo $foo if [ $foo = test ]; then echo Whee!; fi done -- 特定の文字列はこの場合testで、動作はecho Whee!となります。

jesus-9
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。