• ベストアンサー

m4p 前奏部分をカットしたい

サビ部分がとても気に入っている曲があるのですが、 前奏が2分近くと長いのでカットしてしまいたいです。 iTunesのミュージックストアで購入した曲です。 m4p対応の編集ソフトはあるのでしょうか? (見つけることができませんでした) ご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

iTunesのミュージックストアで購入した事ないので 参考程度です 一度CD-R(RW)等に焼く これをMP3に変換し mp3DirectCutで編集 http://www.mpesch3.de/ ファイルを中にD&D Play > Stop set begin (始め) Play > Stop set end (終わり) 上のFile > Save selection で保存です

samedimarche
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 m4pファイルを直接編集するソフトというのは存在しないということですね。 mp3に変換してから編集することにします。 たいへん参考になりました、ありがとうございました。