• 締切済み

業務用冷蔵庫を中古で売りたいのですが、どこに行けばいいですか?

個人商店をしていたのですが、近所にコンビニやスーパーが出来て店を閉めることになりました。 そこで、商品陳列用の業務用冷蔵庫の処分に困ってます。 市場や業者さんが集まるような難波の道具屋筋で話を聞いたりしているのですが、逆に引き取り料が必要だと言われました。 本当に安くでいいので処分したいのですが・・ 大阪もしくは京都辺りで業務用中古を扱っている業者を紹介して欲しいです。

みんなの回答

• jo1715
回答No.2

お近くの「リサイクルセンター」等で尋ねてください。タウンページで探せば見つかります。

• hiroki0527
回答No.1

テンポスバスターズに聴いてみたらどうですか? http://www.tenpos.co.jp/top/index.html